Anchor Beach Resort

海鮮浜焼き料理とBBQが楽しめる海の家アンカービーチリゾートのホームページへようこそ

インフォメーション

2018-06-23 12:15:00

2018年のプランを公開しました!

IMG_6983.JPG

2018年より、新プラン【レンタルタープ】を導入しました! 大人でも10名程度は楽に座れる広々したスペースを確保できます。 砂浜に設置済みで、面倒な片付けも不要!

今のところ2張のみですが、好評でしたら増設も検討します。 一日限定2張ですので、早めのご予約がおすすめで~す! (強風の場合は、ご利用できません。)

 

昨年と同様に「ご休憩」、「おまかせBBQ」の各プランは、屋根のあるエリアで、天候の急変でも安心です。

「セルフBBQ」プランについては通常、屋外でのご利用ですが、急な雨の場合は屋内にご案内いたします。

 

また、昨夏、ABRに仲間入りした「OCEAN QUEEN 号」も、元気に運行中です!

クルージングや、初心者向けの船釣り体験~釣り上級者様まで楽しんでいただけます。

ご予約無しで「当日、乗りたい!」という方も、船長が「OK!」となれば、御案内いたしますので、スタッフまでお声がけください!

 

日本海の夏は短いですが、スタッフ一同、全力で、お客様の素敵な想い出づくりのサポートをさせていただきます!

LET'S ENJOY SUMMER AT ANCHOR BEACH RESORT!